


  • 2015.12.11 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

道路が凍っててツルンツルン

今朝の散歩
道路が凍っててツルンツルンでした




転ばないように必死よ!!


私がね


車の中では夏が源を踏んづけて座っててね
笑っちゃった!!


いつも 源は一番下・・・・
苦しくないのか?????


 


2ワン 勝手に連れ出した!!

順番が逆になりましたが、11/6の出来事です。

この日、親戚のおじさんが目の手術で1日入院でした。
チャンス!!と思い、おじさんちの2ワンを勝手に連れ出しました。

嬉しくて 引っ張る引っ張る。(動画)




そう!チョコラブ(ぶん)は 夏の子です!!


2ワン嬉しそう〜


近所のさんたも誘い 一緒に散歩しました。





嬉しいのか 足取りが軽いです。

なんで嬉しいかって? 2ワンの嬉しさは 久々の散歩だからです。
おじさんは散歩に連れて行ってくれないから・・・
少し前までは猟犬として山へ連れてってくれたりしてたのに・・・

おばさんが亡くなってから いろいろと気がぬけてしまったんでしょうね・・・
どっちも可哀想なのです。
2ワン可哀想なので 部屋掃除に毎日でかける私です。


さ、気分をかえて・・・散歩散歩!!

でも家に近づくと・・・・


帰りたくないんでしょう。 動きません。
ぶんは さんたに怒られてるのかな?小さくなってしまった(笑)



笑!!

そして、留守番させてるうちのワンコの前を通ると・・・



気になるので 覗いちゃ〜 吠えてました。

また、連れ出したいと思います。



calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
★海 夏 仁 源★ 
http://twitter.com/kainatujingen にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
★海(カイ)★
2002.4.27生まれ(現在10歳) 夏の旦那でもあり 仁源の父親でもあります。 最近じじぃになってきたのか 動きがめんどくさそうです(笑)
★夏(ナツ)★
2003.8.9生まれ(現在8歳)夏は1歳の時に2時間という速さで 7匹の子供を生みました。17キロのちびラブですが 男連中に負けてません!さすが7匹を育てあげた母ですわ。
★仁(ジン)★
2004.8.6生まれ(現在7歳)仁は1番目に生まれてきた子です。7匹の中で1番大きい子でした。デカイくせに一番ビビリ屋です。一番の苦手がザリガニ!なぜならザリガニに鼻をはさまれたことがあるから。おバカでしょ?
★源(ゲン)★
2004.8.6生まれ(現在7歳)源は3番目に生まれてきました。一番小さくて未だ小柄です。源は前世ネコだったかもしれません。鳴き声高いし、気ままだし、足元スリスリ体をこすり付けてくるし・・・ あいつはネコですね。
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座