<< 日間賀島へ行ってきました♪ | main | いつまでも健康でいてね♪ おめでとう♪ >>




  • 2015.12.11 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

伊勢屋は間違いない!!

寒いです!
昨夜から雪が降り続き・・・・
今朝はどうなるかと思ったら

うちのワンたちは雪でも関係なしで元気です
犬ぞりみたいと言われながら 5ワンと散歩です





仁、一昨日まで調子が悪かったのですが 薬を飲んだら
とりあえず調子がいいみたい
また いつ調子が悪くなるか心配です
今度は誰がどうなるか・・・5匹いるから心配だぁ

先日、愉快な仲間たちと焼肉を食べにいきました!
もちろん【伊勢屋】

伊勢屋 お初のお仲間も 一気に気に入ったご様子で
美味しい顔が飛び交っておりました♪
(ディライトBOSS & 真矢君にもらった写真も混ざってます)



伊勢屋のご飯は チ〜ン!ご飯
伊勢屋特製タレを このご飯にたっぷりかけてお肉と一緒に食べると
これがまた美味しいのよぉ

なんと、今回私 3杯も食べちゃった(笑)

私だけじゃないからね! ご飯3杯は・・・
あ、でも女性では私だけね・・・
次回は控えめにします。たぶん(笑)

みんなでご飯たっぷり食べるから
なくなるんじゃないかな?って・・・
心配はいりません
棚、見て!! ストックいっぱいありますから〜 

(笑)


みんな 美味し〜い顔です♪

伊勢屋でたっぷり食べた後は 恒例の・・・・
カラオケへGO!!


怖い〜 あははは!

パーティー会場みたい
とっても広い部屋でビックリ









ボスたち後ろで何かやってるし・・・・





力くらべらしい(笑)

クルクルメガネ 面白い




やっぱり一番似合うのは・・・・


ナイス!! ウエッキー♪







































楽しいと時間が過ぎるのが早いですね!




あ〜楽しかった♪
みんな面白いメンバーです! 
また やらかそうね!!
 




  • 2015.12.11 Friday
  • -
  • 22:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
BOSS☆☆

わかる!わかる!
私も食べたい!
次回は ご飯2杯にする
で、肉たくさん食べるよ~(笑)
早く行こう♪
  • 海&夏→Boss!
  • 2014/12/19 11:22 AM
あれからまだ数日しか経ってないのに
もう伊勢屋食べたい〜!笑
楽しかったねぇ〜
また行こうねぇ〜
  • BOSS
  • 2014/12/19 9:06 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
★海 夏 仁 源★ 
http://twitter.com/kainatujingen にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
★海(カイ)★
2002.4.27生まれ(現在10歳) 夏の旦那でもあり 仁源の父親でもあります。 最近じじぃになってきたのか 動きがめんどくさそうです(笑)
★夏(ナツ)★
2003.8.9生まれ(現在8歳)夏は1歳の時に2時間という速さで 7匹の子供を生みました。17キロのちびラブですが 男連中に負けてません!さすが7匹を育てあげた母ですわ。
★仁(ジン)★
2004.8.6生まれ(現在7歳)仁は1番目に生まれてきた子です。7匹の中で1番大きい子でした。デカイくせに一番ビビリ屋です。一番の苦手がザリガニ!なぜならザリガニに鼻をはさまれたことがあるから。おバカでしょ?
★源(ゲン)★
2004.8.6生まれ(現在7歳)源は3番目に生まれてきました。一番小さくて未だ小柄です。源は前世ネコだったかもしれません。鳴き声高いし、気ままだし、足元スリスリ体をこすり付けてくるし・・・ あいつはネコですね。
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座