<< 道路が凍っててツルンツルン | main | 2015 グアムに行ってきました 2日目 >>




  • 2015.12.11 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2015 グアムに行ってきました 1日目

2015 グアム旅行♪
今年も行ってきました

5ワンは お友達のショップでお留守番です

セントレアでの毎年恒例 プリクラ記念撮影
バージョンアップしてました(笑)



肌の色が・・・・・ 上手に加工されています(笑)

この日 少し雨が降っていました

デッキには アナ雪のイルミネーションがセットされています
夜、綺麗なんだろうなぁ・・・・

今年は大勢のグアム旅行なので楽しみです





この飛行機に乗ります

飛行機に乗る前に 腹ごしらえと・・・

機内食も出るんだけど どこに入っていくのか(笑)



今回の旅行は 土日祝も入った連休となるのでか、
飛行機の席は 満席でした

ボスとも席が離れ 私の隣には 若い女性が。。。
隣の方と話も盛り上がっちゃったり
これも何かのご縁でして・・・ 

この方たちは パラオにスキューバーダイビングに行くそうです


この写真だけ見ると
まるで 私も一緒にパラオに行くみたい(笑)



機内食
クロワッサンのハムチーズサンド
まあまあ美味しかったです

隣の方と 話に盛り上がってる3時間
あっという間にグアムに着きましたよ

もうすぐ グアム空港に着陸です

グアムに着きました





日本の寒さを忘れるぐらいの暑さです









タクシーに乗ってホテルに向かいます

とっても可愛い色のシートカバー
そして・・・・

くまもん・・・・ 
手が上下に動いてるんです! 可愛い(笑)

今回お泊りするホテル
【グアム リーフホテル】

懐かしい!!! むかーし 泊まったことあります










部屋の手続きをしてる間、ボスがレンタカーを借りてきました

今回お世話になる車がこちら
フォード E−150 


何かとっても似合います(笑)

お部屋はこんな感じ


お部屋から見る景色は

ちょうど夕陽の時間でした





街も綺麗ですね

落ち着いたところで みんなで夕食に出かけました


ホテル近くのBBQ



セイルズBBQ




お店に入る途中 犬の足跡が・・・
コンクリートが固まる前にワンコが歩いたんでしょうか? 
しっかり足跡が・・・ 


超〜満席です














まだまだ盛り上がるメンバーたち(浜辺から見たセイルズBBQ)

私とりょうちゃんは BBQを抜け出し
夜10時までやってるホテルのプールへ行きました

だーれもいない・・・泳いでいない・・・
私たちは おかまいなしに プールへGO!!






カップルみたい(笑)

その後 ちょっとだけ2人で街に出かけました


アイスクリームを食べたり







パトロール中の方とおしゃべりしたり


遅くまでやってる 逆バンジー
お店の方に誘われましたが、この日は 怖くて出来ませんでした

街はだんだん静かになってきて
ボチボチ帰ることに・・・ 



とても充実した1日目となりました

明日 2日目は朝イチからゴルフです
楽しむぞぉ!!!

 




  • 2015.12.11 Friday
  • -
  • 22:18
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
☆BOSS☆

そうなの 行ってきましたのぉ
だからオークル系なの(笑)
グアムにいるとき日本じゃ雪が降ったそうで・・・
今日も寒くて美濃加茂じゃチラホラ雪が降ってたよ
やっぱり暖かいのがいいな
  • 海&夏→BOSS
  • 2015/02/13 11:02 AM
いいな、いいな、いいな、いいなぁ〜!
日本は雪が降るほど寒いのに
常夏のグアムかぁ〜
だからダークオークルでいいわけだ(笑)
  • BOSS
  • 2015/02/13 8:55 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
★海 夏 仁 源★ 
http://twitter.com/kainatujingen にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
★海(カイ)★
2002.4.27生まれ(現在10歳) 夏の旦那でもあり 仁源の父親でもあります。 最近じじぃになってきたのか 動きがめんどくさそうです(笑)
★夏(ナツ)★
2003.8.9生まれ(現在8歳)夏は1歳の時に2時間という速さで 7匹の子供を生みました。17キロのちびラブですが 男連中に負けてません!さすが7匹を育てあげた母ですわ。
★仁(ジン)★
2004.8.6生まれ(現在7歳)仁は1番目に生まれてきた子です。7匹の中で1番大きい子でした。デカイくせに一番ビビリ屋です。一番の苦手がザリガニ!なぜならザリガニに鼻をはさまれたことがあるから。おバカでしょ?
★源(ゲン)★
2004.8.6生まれ(現在7歳)源は3番目に生まれてきました。一番小さくて未だ小柄です。源は前世ネコだったかもしれません。鳴き声高いし、気ままだし、足元スリスリ体をこすり付けてくるし・・・ あいつはネコですね。
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座