<< ボスの誕生日は 手巻きの日 | main | 久しぶりのブログです! 気づいたら5月も終わり? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2015.12.11 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

春も近づいてきたよぉ〜 3月の出来事! ボス喜びの舞♪

だいぶ 暖かくなってきましたが
まだ朝晩 寒いですね
昨日まで 冬に逆戻りかと思うぐらいの寒さでして・・・

でも、春はそこまでやって来ています

近所も桜が咲き始めました

暖かな日は こんな子もヒョッコリ顔を出します

怖いもの見たさ・・・・ 気持ち悪いです(笑)

うちのワンたちも お外で日向ぼっこが増えました

気持ちよさそうですよ♪

5ワンたちは相変わらず元気です
近所のことらちゃんと一緒に散歩するのが楽しみでして


可愛い姿なので写真を撮りまくっております

3月の出来事と言えば
3月半ばに、ゴルフ【千夢カップ】に参加させていただきました
場所は 東建塩河です

自宅からは30分ぐらいでしょうか
近いからって この日 のんびり散歩してて遅れそうでした・・・焦りました(笑)






この日一緒にまわるメンバーは

ケイコさん・ウエッキー・イトーちゃん
宜しくです!!


ひょうきんな お二人(笑)




とっても綺麗なスイングです



ケイコさんも キレイだわぁ〜


私はヘッポコショット 早く上手くなりたいです!!




スコアは どうあれ楽しくゴルフができました
少しづつ少しづつ上手になるよう
これからも 練習に励みます(笑)

そして、先日・・・・・
自宅で 飲み会をしました
滅多に作らない いなり寿司とアヤコロコロッケで
お・も・て・な・し〜♪
あ、から揚げ・エビフライもね!



平日にもかかわらず 仕事が終わってから 遠く遥々来てくれましたよ






アイスクリームにケーキ・シュークリーム・お寿司に
たくさんのお酒!! 
みんな〜 手土産・プレゼント
ありがとう〜♪







ボス喜びの舞が 嬉しさを物語っています


わっははははは!!
ボスの舞は 朝方まで続いたのでした・・・・

次の朝、ゾロゾロと 【コメダ珈琲店】のモーニングにでかけました
こっちの地域では 当たり前の小倉トースト
バタートーストの上に小倉あんを塗る


コメダの名物

【シロノワール】
朝から お腹いっぱい食べちゃいました

そして・・・・このプレゼント

またも ボスの喜びの舞が(笑)

今度 見せてもらってください!! 喜びの舞
ゆ〜うぇ〜い!!(笑) 
 


スポンサーサイト


  • 2015.12.11 Friday
  • -
  • 23:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
★海 夏 仁 源★ 
http://twitter.com/kainatujingen にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
★海(カイ)★
2002.4.27生まれ(現在10歳) 夏の旦那でもあり 仁源の父親でもあります。 最近じじぃになってきたのか 動きがめんどくさそうです(笑)
★夏(ナツ)★
2003.8.9生まれ(現在8歳)夏は1歳の時に2時間という速さで 7匹の子供を生みました。17キロのちびラブですが 男連中に負けてません!さすが7匹を育てあげた母ですわ。
★仁(ジン)★
2004.8.6生まれ(現在7歳)仁は1番目に生まれてきた子です。7匹の中で1番大きい子でした。デカイくせに一番ビビリ屋です。一番の苦手がザリガニ!なぜならザリガニに鼻をはさまれたことがあるから。おバカでしょ?
★源(ゲン)★
2004.8.6生まれ(現在7歳)源は3番目に生まれてきました。一番小さくて未だ小柄です。源は前世ネコだったかもしれません。鳴き声高いし、気ままだし、足元スリスリ体をこすり付けてくるし・・・ あいつはネコですね。
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座