<< 春も近づいてきたよぉ〜 3月の出来事! ボス喜びの舞♪ | main | まとめてのブログ ゴルフから・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2015.12.11 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

久しぶりのブログです! 気づいたら5月も終わり?

気づいたら 5月ももう終わりじゃないですか!!
ブログ更新も45日以上されていないと
スポンサーサイトって画面になるんですね
知らなかった・・・・

お友達からも 電話がありました
気になったんでしょうか?
久しぶりの連絡だったので どうしたの?って聞いたら
ブログ更新されてないから どうしたのかな?って
これからも ブログ楽しみにしてるよ〜って(笑)

何気に気にかけてくれてるんですよね

とっても嬉しい電話でした♪
ありがとう〜
これからも宜しくね♪

私は、5ワンの散歩から始まり5ワンの散歩で終わる
そんな毎日(笑)




自宅周りは家が建ち始め
景色が変わってしまいました

夜、明るくなるのはよいのだけど、
綺麗な夕日が見れなくなった〜(泣)

海も4月27日に13歳を迎えました




(車内5ワン○になってるw)

仕事より遊び優先な私ですから
ちょっと空いた時間に買い物とか
瀬戸町へと出かけたり


瀬戸の町にも銀座ってあるんですね
ここの銀座は静かでしたけど・・・・


この日は お友達のお母さんと 瀬戸の町へ
ランチご馳走になっちゃいました
麻美さ〜ん、ごちそうさまでした♪

そして、
たまに(←??)ゴルフコンペに参加したり・・・

相変わらず元気です

なぜだか同級生のコンペは雨が多いです
たぶん強烈な雨男さんが いるんでしょうね(笑)男性、決めつけです(笑)

しかも、この日は雨ばかりでなく雷と雹です!
初めて避難所に非難しました


避難中も、楽しかったけど(笑)


ここのランチも美味しかったですよ!
【新陽カントリー倶楽部】のランチ


強烈な雨も跳ね除け だんだんよい天気になってきました
やっぱり 晴れ女が3人も集まれば 猛烈・強烈な雨も吹き飛ばせるもんね!!
あははははは♪  なんちゃって〜♪




4月5月で、ゴルフコンペの参加はもう一つありました
千夢カップ【東建塩河カントリー倶楽部】

千夢カップは 比較的によい天気に恵まれます♪
強烈な晴れ女が集合しますからね〜(笑)



この日は気持ちのよい1日でした
スコアは聞かないでね(笑)

まだまだ楽しいことは続きます
数ヶ月に1度の【伊勢屋会】

ひたすら美味しいお肉を食べて
ワイワイするだけですが(笑)

そして、、、その後の


でた〜!!(笑)

カラオケ〜 
これがまた めちゃくちゃ発散できて面白い

見てこれ(笑)




あれだけ食べてにも かかわらず


まだ食べる!まだ飲める!!

これが私たちの楽しみ方です

伊勢屋会 また 数ヵ月後ね!!

仕事場では お客さんと5ワンの絡みに癒されたり

源の甘えっぷり(笑)




何?この勝ち誇った目(笑)









自宅でも5ワンたちに癒やされてます




ボスは最近、鉄板焼きにハマッてます(笑)

しかも、仕事場でですよ!!

何屋さんなんでしょうね??


また、別の日・・・・



たません 仁源も欲しくてたまりません!

良いことばかりではないんです
うちのおばあちゃん、5月の初めに転んで骨を折り
手術と入院となってしまいました
いまだ入院中

おばあちゃんの人柄もあるのか、誰かかしらと病院で介護してくれてます
ありがたいですね♪ 感謝です♪


今って、いろんな色のギブスがあるんですね
おばあちゃんはピンクを選んでました(笑)


ピンクの次はブルーでした

他にもイエロー・グリーンがあるそうです♪

おばあちゃんは前向きな人なので
回復力も早く、明るく過ごしています



大好きな 冬のソナタを観たりしてますよ
何回観てるのやら(笑)

髪型が気になるのか、うちの母に髪型を直してもらったり
身だしなみを気にしております

女性を忘れていない姿が素晴らしいです♪

そして、実家にいるナルちゃん

最近、何かのストレスなのか毛を掻き毟ってます

この子達が怖いんでしょうか??
最近、生まれた子猫たち
それより、親猫が怖いとか・・・・

これは怖いわ・・・

動物も 飼い主のストレスとか伝授するんでしょうか?
早く完治するといいです
おばあちゃんも、ナルも・・・

久しぶりのブログだったので一気に書き込みしましたが
私は、楽しく過ごしています!!

(ベリーダンスの先生と)

毎日、こーんな感じで過ごしております

ブログを楽しみにしてくださってる皆さま、
これからは ためずにUPしていけたらと思っていますので
よかったら覗きにきてくださいね♪

長〜いのに、読んでくれて ありがとう〜♪
 


スポンサーサイト


  • 2015.12.11 Friday
  • -
  • 12:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
★海 夏 仁 源★ 
http://twitter.com/kainatujingen にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
★海(カイ)★
2002.4.27生まれ(現在10歳) 夏の旦那でもあり 仁源の父親でもあります。 最近じじぃになってきたのか 動きがめんどくさそうです(笑)
★夏(ナツ)★
2003.8.9生まれ(現在8歳)夏は1歳の時に2時間という速さで 7匹の子供を生みました。17キロのちびラブですが 男連中に負けてません!さすが7匹を育てあげた母ですわ。
★仁(ジン)★
2004.8.6生まれ(現在7歳)仁は1番目に生まれてきた子です。7匹の中で1番大きい子でした。デカイくせに一番ビビリ屋です。一番の苦手がザリガニ!なぜならザリガニに鼻をはさまれたことがあるから。おバカでしょ?
★源(ゲン)★
2004.8.6生まれ(現在7歳)源は3番目に生まれてきました。一番小さくて未だ小柄です。源は前世ネコだったかもしれません。鳴き声高いし、気ままだし、足元スリスリ体をこすり付けてくるし・・・ あいつはネコですね。
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座