<< まとめてのブログ ゴルフから・・・ | main | ことらちゃんの弟がやってきた >>




  • 2015.12.11 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ジェット&BBQ 

この日もいい天気〜 
最近、何かとイベントごとは天気に恵まれています♪


その前に、
5ワンお留守番なので 朝一しっかり散歩をしました

おいてかれるとは・・・
何もしらない5ワン(ごめんよぉぉぉぉ!!)

この日は、朝からハプニングでしたよ
現地についたときビックリしました

鍵がかかってる!!! 川に入れなくなってる!!!!

あまりにも マナーが悪いとのことで
昨年からこうなったようです
キチンと守ってる人には 迷惑な話ですよね!!

でも許可を取って入れるようになるとかで
2時間ぐらいかけてですが 許可を取りました!!!


ホッ! よかった




さぁ、いよいよ始まりです
みんな集合してきましたよ






























































とっても楽しい1日でした♪


また 来年やらかそうね♪
 




  • 2015.12.11 Friday
  • -
  • 12:22
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
★海 夏 仁 源★ 
http://twitter.com/kainatujingen にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
★海(カイ)★
2002.4.27生まれ(現在10歳) 夏の旦那でもあり 仁源の父親でもあります。 最近じじぃになってきたのか 動きがめんどくさそうです(笑)
★夏(ナツ)★
2003.8.9生まれ(現在8歳)夏は1歳の時に2時間という速さで 7匹の子供を生みました。17キロのちびラブですが 男連中に負けてません!さすが7匹を育てあげた母ですわ。
★仁(ジン)★
2004.8.6生まれ(現在7歳)仁は1番目に生まれてきた子です。7匹の中で1番大きい子でした。デカイくせに一番ビビリ屋です。一番の苦手がザリガニ!なぜならザリガニに鼻をはさまれたことがあるから。おバカでしょ?
★源(ゲン)★
2004.8.6生まれ(現在7歳)源は3番目に生まれてきました。一番小さくて未だ小柄です。源は前世ネコだったかもしれません。鳴き声高いし、気ままだし、足元スリスリ体をこすり付けてくるし・・・ あいつはネコですね。
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座