<< ジェット&BBQ  | main | 高山に行ってきました♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2015.12.11 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ことらちゃんの弟がやってきた

先日、ことらちゃん家族が遊びにきてくれました

5ワン激しくお出迎え

ことらちゃんに弟ができたのです

琥珀ちゃん♂ まだ小さいのよぉ

大丈夫かな? うちの5ワンにやられないかな? 心配でした


みんなで匂いチェック!!



うちの源 楽しそう(笑)

ことらちゃん 弟の身の危険を察知したのか
自分に気をもたせ身代わりに・・・・(笑)




煮るなり焼くなり・・・
どうぞ好きにしてください・・・


でもね、弟を守る そんなお兄ちゃんの行動
何とも思ってませんのよ〜



いろんな所に興味津々(笑)
5ワンのことも気にしてません!


それでは源のプライドが許せません!!
ワンワン!!うるさい源
何やら 琥珀ちゃんに 訴えてました

ちょっと このチビっ子に犬社会を教えてやるか!!
とのことで・・・




始まりましたよ〜 我が家の洗礼(笑)



さっきまでの様子がちょっと違うことにビビッてる琥珀ちゃん

琥珀ちゃん、どんなワンちゃんにも お腹を見せなかったそうで・・・
源が挨拶しろと言わんばかりに 転がしてました

やっぱり5ワンには敵いませんね(笑)

(勝ち誇った源の顔 笑)


固まる琥珀ちゃん(笑)

なぜか お兄ちゃんもやってきた


心配してたのかな?



ちょっと心配げな ことらちゃん

洗礼が終わると 不思議と源も鳴かなくなり
受け入れ状態となりました

犬社会 いろいろ観察してると面白い

そして わかったこと・・・
源がここを取り仕切ってること

リーダーは 海かと思ってたのに・・・

その頃 海は・・・・ 

猫のように 甘えてた・・・・

あとね、琥珀ちゃんに お水をあげても警戒して 飲まなかったの
それを見てた ことらちゃんが


飲んで見せたの

それを見た琥珀ちゃん 飲んでいいんだぁぁぁ〜ってな感じで


ガブ飲み


面白い行動だね
観察してると面白い行動がたくさん
私たちも勉強になりますわ

洗礼を浴び終えた 琥珀ちゃん
少しづつリラックスしてきました


やり遂げた 勇敢なお顔に見えます(笑)

寝れるぐらいリラックスしてるみたいで・・・



琥珀ちゃん リラックスしすぎ!!!

そして、その頃 海は・・・・・

甘えすぎ(笑)
 
凛々しい 琥珀ちゃん


お笑い ことらちゃん

これからも ワンコ共々 仲良くしてね♪

この後、最近できた 近所のイタリア料理のお店へランチ♪
ボッチら歩いて出かけました


ジャガイモの冷スープから始まり


生パスタの何とかトマトソース




ボリューム満点!!
しかも お値打ちで とっても美味しかったです♪


この日、ことらちゃん家に お邪魔して
美味しいコーヒーをごちそうになりました




そして、次の日の朝・・・・
お散歩のことらちゃん達に会いました

琥珀ちゃん、洗礼も受けたとのことで
この日 お散歩デビュー♪

一緒に散歩♪ 待っててくれてます

もう 慣れっこです



(5ワン サラダバー)


慣れっこって言うよりも 逆転しそうなぐらいの勢いでした
仁源に 向かってきましたから〜(笑)
この子、絶対 強くなるわ





また、一緒に散歩しよーね♪ 
 


スポンサーサイト


  • 2015.12.11 Friday
  • -
  • 13:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
★海 夏 仁 源★ 
http://twitter.com/kainatujingen にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
★海(カイ)★
2002.4.27生まれ(現在10歳) 夏の旦那でもあり 仁源の父親でもあります。 最近じじぃになってきたのか 動きがめんどくさそうです(笑)
★夏(ナツ)★
2003.8.9生まれ(現在8歳)夏は1歳の時に2時間という速さで 7匹の子供を生みました。17キロのちびラブですが 男連中に負けてません!さすが7匹を育てあげた母ですわ。
★仁(ジン)★
2004.8.6生まれ(現在7歳)仁は1番目に生まれてきた子です。7匹の中で1番大きい子でした。デカイくせに一番ビビリ屋です。一番の苦手がザリガニ!なぜならザリガニに鼻をはさまれたことがあるから。おバカでしょ?
★源(ゲン)★
2004.8.6生まれ(現在7歳)源は3番目に生まれてきました。一番小さくて未だ小柄です。源は前世ネコだったかもしれません。鳴き声高いし、気ままだし、足元スリスリ体をこすり付けてくるし・・・ あいつはネコですね。
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座