<< 高山に行ってきました♪ | main | 【東建塩河】 千夢カップ >>




  • 2015.12.11 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ゴルフコンペ【グリーンヒル関ゴルフ倶楽部】

このコンペも先月末の出来事です
すっかり遅れのブログです・・・

この日は すんごい雨

ゲッソリしちゃいました

ここグリーンヒル関ゴルフ場は とても綺麗でした


いよいよスタート 皆さん集合です





雨の中のショットはグダグダでしたが意外によいスコアがでました
午後からも頑張るぞ!!
で、お昼〜♪




みんなのスコアが気になるKさん(笑)


天津飯にしました
美味しそうでしょ♪


さ! 午後の部スタートです
雨も小雨になり やりやすくなりました








雨でしたが とても楽しいゴルフができました
みなさん ありがとうございました♪
また宜しくお願いします!!

次は 先日行われた 東建塩河でのブログです
また よかったら覗きに来てくださいね♪




  • 2015.12.11 Friday
  • -
  • 09:51
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
★海 夏 仁 源★ 
http://twitter.com/kainatujingen にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
★海(カイ)★
2002.4.27生まれ(現在10歳) 夏の旦那でもあり 仁源の父親でもあります。 最近じじぃになってきたのか 動きがめんどくさそうです(笑)
★夏(ナツ)★
2003.8.9生まれ(現在8歳)夏は1歳の時に2時間という速さで 7匹の子供を生みました。17キロのちびラブですが 男連中に負けてません!さすが7匹を育てあげた母ですわ。
★仁(ジン)★
2004.8.6生まれ(現在7歳)仁は1番目に生まれてきた子です。7匹の中で1番大きい子でした。デカイくせに一番ビビリ屋です。一番の苦手がザリガニ!なぜならザリガニに鼻をはさまれたことがあるから。おバカでしょ?
★源(ゲン)★
2004.8.6生まれ(現在7歳)源は3番目に生まれてきました。一番小さくて未だ小柄です。源は前世ネコだったかもしれません。鳴き声高いし、気ままだし、足元スリスリ体をこすり付けてくるし・・・ あいつはネコですね。
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座