<< 【東建塩河】 千夢カップ | main | 愉快な仲間たち【伊勢屋&カラオケ】 >>




  • 2015.12.11 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SELECT会 【鉄板焼き 編】

10月の終わりの出来事・・・
SELECT事務所で鉄板焼きパーティーを開催しました



おでんも どて煮もありますよ


もちろん 5ワンも参加です♪


今回、鉄板焼きで 谷やんが
本場の広島風?お好み焼きを作ってくれるって 楽しみ〜♪
日進の香久山でお店【中国酒家 山下】を営んでる大将に
キャベツの千切りをお願いしました
さすが ベテランさんです

5ワン 千切りにくぎづけ!
って、キャベツにくぎづけ(笑)

私たちも くぎづけ!


源と仁は 下で待機です!

さぁ 谷やん お願いします
鉄板焼きプロの大将も 手を出したくてウズウズ(笑)



みんなして まだかまだかとワクワク



谷やん 慣れてますね! 手さばきが 上手でした

見て! この 広島風 お好み焼き!!
本格的でしょ〜


とっても美味しかったです♪
あ〜 また食べたい!

まだまだ 食べ物はたくさんです!

アゲ餃子に・・・


どて煮・・・


お友達からいただいた 鶏ちゃん・・・最高!



めっちゃ 美味しかったです♪


ジュリーが持ってきてくれた 伊勢屋のお肉も美味しかった

食べてばっかりでは いけないので 5ワンの散歩
大将&はるちゃんと一緒にエクササイズ(笑)


走れ!走れ!


香久山の ムツゴロウみたく
うちのワンに 「よーし!よし」ってやりだした


で、こんな場所で 寝転がる(笑)

あははははは!
私もやってみたいわぁ(笑)

真矢くんも来てくれましたよ!
ちかちゃんも!(ちかちゃんの写真がなかった・・・ごめん)




ユキちゃん、サラサ&アリアちゃんと あとから参加!
最初、うちのワンたちが怖いと 抱っこ


が、だんだん慣れてきて



ほーら ここまで慣れちゃった(笑)


ワンは慣れたけど、
このおじちゃ・・いや、お兄ちゃんが慣れない・・・って顔(笑)

この おじちゃんたちも 良い顔です(笑)


悪ガキ 3人組み


こっちにも悪ガキ3人組み!!



こっちの悪ガキ2人組みは
珍しく とってもおりこうさんです


みなさん! また やらかそーね♪
 




  • 2015.12.11 Friday
  • -
  • 11:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
海&夏→BOSS

伊勢屋だね!
また はじけちゃう?
  • 海&夏
  • 2015/11/03 10:35 AM
次は伊勢屋だね!
  • BOSS
  • 2015/11/02 11:11 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
★海 夏 仁 源★ 
http://twitter.com/kainatujingen にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
★海(カイ)★
2002.4.27生まれ(現在10歳) 夏の旦那でもあり 仁源の父親でもあります。 最近じじぃになってきたのか 動きがめんどくさそうです(笑)
★夏(ナツ)★
2003.8.9生まれ(現在8歳)夏は1歳の時に2時間という速さで 7匹の子供を生みました。17キロのちびラブですが 男連中に負けてません!さすが7匹を育てあげた母ですわ。
★仁(ジン)★
2004.8.6生まれ(現在7歳)仁は1番目に生まれてきた子です。7匹の中で1番大きい子でした。デカイくせに一番ビビリ屋です。一番の苦手がザリガニ!なぜならザリガニに鼻をはさまれたことがあるから。おバカでしょ?
★源(ゲン)★
2004.8.6生まれ(現在7歳)源は3番目に生まれてきました。一番小さくて未だ小柄です。源は前世ネコだったかもしれません。鳴き声高いし、気ままだし、足元スリスリ体をこすり付けてくるし・・・ あいつはネコですね。
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座