プロフィール

海&夏

5匹のラブラドールと楽しく過ごしてます♪

個性いろいろの5ワンに 毎日毎日振り回されっぱなし。
だ・け・ど いつもワンコ中心!! 
とっても犬バカな私で〜す。

5頭の家族構成は、 
海 カイ・・(父)2002. 4.27 生まれ 現在12年歳
     得意は、鼻に物をのせて固まること。

夏 ナツ・・(母)2003. 8. 9 生まれ 現在11歳
     小柄なのに2時間で7頭生みきったスーパー母。
     ひざ上ジャンプが得意!

仁 ジン・(長男)2004. 8. 6 生まれ 現在10歳
     とっても小心者。
     何でも食べちゃういやしんぼう! 

源 ゲン・(三男)2004. 8. 6 生まれ 現在10歳
     夏に似て小柄。逃げ足が早く隠れ上手。

文 ブン・(次女)2004. 8. 6 生まれ 現在10歳
     2012.5月からうちの仲間入り
     早く言えば出戻り(笑)


わんこ共々、宜しくお願い致します (*゚▽゚)o U。・ェ・。U




http://twitter.com/kainatujingen

ayako.watanabe.9085@facebook.com

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
★海 夏 仁 源★ 
http://twitter.com/kainatujingen にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
★海(カイ)★
2002.4.27生まれ(現在10歳) 夏の旦那でもあり 仁源の父親でもあります。 最近じじぃになってきたのか 動きがめんどくさそうです(笑)
★夏(ナツ)★
2003.8.9生まれ(現在8歳)夏は1歳の時に2時間という速さで 7匹の子供を生みました。17キロのちびラブですが 男連中に負けてません!さすが7匹を育てあげた母ですわ。
★仁(ジン)★
2004.8.6生まれ(現在7歳)仁は1番目に生まれてきた子です。7匹の中で1番大きい子でした。デカイくせに一番ビビリ屋です。一番の苦手がザリガニ!なぜならザリガニに鼻をはさまれたことがあるから。おバカでしょ?
★源(ゲン)★
2004.8.6生まれ(現在7歳)源は3番目に生まれてきました。一番小さくて未だ小柄です。源は前世ネコだったかもしれません。鳴き声高いし、気ままだし、足元スリスリ体をこすり付けてくるし・・・ あいつはネコですね。
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座